「猫だらけ」


おかあさん 「危ないわよ。気をつけて」


モモ 「大丈夫だよ。猫だから。」



キャットタワーの柱の周りをグルグル回って遊んでいます。



「猫だらけ」


次は穴の中をグルグル回転しています。



おかあさん 「危ないわよ。」


モモ 「大丈夫だってば。」



「猫だらけ」


調子に乗って、


高速回転していたら・・・



「猫だらけ」


モモ 「危ない。落ちるところだった・・・。」



「猫だらけ」


モモ 「あぁ、ほんとびっくりした・・・。」



モモゾーさまの手にご注目 


しっかりつかんでいます。(笑)



「猫だらけ」


エゾエンゴサク



先日より青色が鮮やかになりました。



こんな青色のお花は珍しいですよね~。


なんてきれいなお花なんでしょう。



「猫だらけ」

昨日作った寄せ植え



ラベンダーは苗がやや弱っていたため、298円→150円


ビオラは「花のまつうら」さんで買ったものなので


50円×2個

これからどんなふうに育つか楽しみです~






毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。