「猫だらけ」


青森のお土産をいただきました。


このお菓子、ご存知ですか?



「猫だらけ」


以前もBELLさんから送っていただいた


「気になるりんご」



「猫だらけ」


りんごが丸ごと1個入ったお菓子です~。



「猫だらけ」


お湯を注ぐだけでおいしいしじみ汁と


弘前大学のデザート



大学が売っているデザートだから、


あまり期待していなかったのですが、


甘みを抑え、とてもおいしいデザートでした~



「猫だらけ」


こまり 「私の好きなグレープフルーツもいただいたよ。」



えっ?


猫なのに、グレープフルーツが好きなの??


と、思われた方もあると思いますが、



「猫だらけ」


こまりはグレープフルーツが大好きです~



過去にもこんなことを・・・。 ↓



http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-8b10.html



「猫だらけ」


スリスリ  スリスリ~



「猫だらけ」


高速スリスリ~


あまりに高速スリスリしていたら・・・



「猫だらけ」
さくら 「こまりちゃん、落ちちゃいましたよ。」


さくらも平気です。



他の猫はかんきつ類は大の苦手 


なんでも食べようとするしおり、ミーでさえ苦手です。

皆さんのおうちの猫ちゃんはいかがですか?




 





毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。