「猫だらけ」


ナナ 「そんなに大事件なの?」


おかあさん 「そりゃ、大事件でしょ。」



昨日の4時20分に郷ひろみさんのファンの方から


短いメールをいただきました。



「ひろみ入籍したそうです」




えっ??




一昨日のアメーバなうで


黒柳徹子さんとマツコさんの番組で


結婚話をふられた時に


ひろみさんの表情が変わった


と、書きました。



その時の表情を見て、


結婚が近いなぁと思いましたが、


まさか昨日いきなり発表されるとは・・・・


心の準備ができていませんでした。



現在の心境は


なんだかテンションが下がった感じ・・・


ひろみさんが遠くへ行ってしまった感じ・・・



「猫だらけ」

ナナ 「だったら、ファンやめなさいっ!!」



そんなことはできません。


生まれ変わっても追いかけます (笑)







毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
          「私たちをクリックしてニャ。」 


いつもクリックの応援、本当にありがとうございます。





ツイッターnekodarakesan


フォローしてくださいね~

最近はフォローが急に増え、大変嬉しく思っています。

皆さん、ありがとうございます!