「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「おかえり。ランチはどうだった?」


おかあさん 「おいしかったわよ~。」



「猫だらけ」

サラダ



レタス、さつまいも、豆、ラディッシュ、紫キャベツ、


ブロッコリー、パプリカ



シャキシャキした新鮮なお野菜、おいしかったです~。



「猫だらけ」


トマトソースのパスタには


大きなあさりとツブ貝がたっぷり~



「猫だらけ」


この日のデザートはクレープ


中にはりんごが入っていました。



1200円のパスタランチです。


都会ならいくらするかな?



「猫だらけ」


帰宅すると、階段に


300グラム入りのフードが落ちていました。



袋には歯型がいっぱいついていましたが、


開けることができず、諦めたようです。



キッチンのワゴンの上から


300グラム入りのフードを運んだ犯猫は誰でしょうね??



「猫だらけ」


しおり 「この紙は何?」


おかあさん 「贈り物の中に入っていた紙よ。」



「猫だらけ」


しおり 「なんて書いてあるの?」


おかあさん  「犯猫さんの名前が書いてあるわ。」



いつかフードを運んでいる瞬間の写真を撮りたいものです。



「猫だらけ」

27日にアップしたこの写真



最初はつみきだけでしたが、


その後にこゆきがやって来ました。


どうするかな?


と、思いながら見ていたら、


お行儀よく、つみきの後に並びました。



その後にミーがやって来ました。


さあ、ミーちゃん、空気が読めるかな?


と、思いながら見ていたら・・・・


なんとミーちゃん、この時は空気が読めました。




3にゃんがお行儀よく並んで待っているのに、


ナナがなかなか通してくれません。


そんな4にゃんを見ながら、


笑いを必死にこらえて撮影しました。






毎日楽しみに、2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
          「私たちをクリックしてニャ。」 


いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

今朝は猫ブログ村の記事ランキングで1位になっています。

皆さん、ありがとうございます!








ツイッターnekodarakesan


フォローしてくださいね~

最近はフォローが急に増え、大変嬉しく思っています。

皆さん、ありがとうございます!