「猫だらけ」


ひなた 「頭が高い!ひかえおろう!」


こゆき 「私の方がお姉さんだけど・・・。」




北斗星さんから


「昨日の記事のルシアンとレナの区別がつかない。」


というコメントをいただきましたが、


私たちも時々間違えます。



ひなたとこゆきも毛色が似ているので


時々間違えます。



「猫だらけ」


2猫 「さあ、私たちは誰でしょう?」  



「猫だらけ」


2猫 「わかりますか?」



「猫だらけ」

3にゃん、並ぶとこんな感じです~








ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ


 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。