「猫だらけ」


5にゃん 「これは私のものよ。」



猫の日に溺愛猫的女人さまが


たくさんのプレゼントを送ってくださいました。


溺愛さま、どうもありがとうございました。




溺愛さまのお宅にはイケメンにゃんこが5匹、


お嬢様にゃんこが1匹います。


http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/



イケメンくんの匂いがするのか


あっという間に猫が集まってきました。



「猫だらけ」


しおり 「これは私のものよ。」


ミー 「違うわ。私のものよ。」


こゆき 「これは誰にもあげないわよ。」


ナナ 「みんな、落ち着きなさいよ。」



「猫だらけ」


こゆきが必死に押さえているのは



「猫だらけ」


NECOMのシール



「猫だらけ」


以前からほしかったNECOMのシールです。


これは溺愛さまの妹さまからのプレゼントです~


どうもありがとうございます。



貼ったら防犯になるかしら~?(笑)



「猫だらけ」


猫急便のシールも一緒に送ってくださり、


ありがとうございました。


玄関に貼ったら、


クロネコさんのお兄さんがびっくりするかな?



「猫だらけ」


ナナ 「そろそろ撮影は終わりにしてもらえないかしら?」


おかあさん 「はい。じゃあさっそくシールを貼ってくるわ。」



このお顔はまずいです。


怒る寸前です。



「猫だらけ」

しおり 「えっ、ここに貼るんですか?」


おかあさん 「防犯シールだから、貼るならここでしょ。」







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

 

 昨日のお昼から降り出した雪が

 まだ降り続いています。

 

 水分を含んだ重たい雪が15センチくらい積もっています。

 さて、雪かきをしますか・・・。