「猫だらけ」


箱を見たら、入らずにはいられない



皆さんのおうちの猫ちゃんもそうでしょうか?


「猫だらけ」


ミー 「猫はみんな箱が好きよね。」


こゆき 「そうよね。」


リビングが箱だらけ「猫だらけ」家・・・。


「猫だらけ」


こゆき 「ねぇ、そっちの箱と交替して。」


ミー 「気に入ってるからダメだよ。」


「猫だらけ」


おかあさん 「こゆきちゃんがのぞいているわよ。」


ミー 「えっ、どこ?」


写真の右下にこゆきが写っています。


「猫だらけ」


強引に箱を横取りするこゆき


ただ、ただ固まるだけのミー


「猫だらけ」


おかあさん 「だめでしょ。そんなことをしたら。」


こゆき 「だって入りたかったんだもん。」


おかあさん 「子猫の時は天使のようにかわいかったのに・・・。」


「猫だらけ」


ペットショップにいた時のこゆき



天使のようにかわいかったから、我が家では一番高額で購入。



こゆき178000円~チェルシー~しおり~ヴィヴィア・さくら~ケイ~


レナ~マリン・モモ~ルシアン~こまり~ミー~ひなた~


ティファニー・ナナ~ウラン~つみき0円



意外な順番でしょうか?


「猫だらけ」

こゆき 「それを言われるとやりにくいわ・・・。」



最近は時々チェルシーに追いかけられることがあるため、


天使のようなこゆきちゃんも、ちょっとたくましくなりました~。


でも愛らしさは子猫の時と変わらず、


毎晩私にピッタリくっついて寝てくれます。





ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

 

  昨日はブログ村の記事ランキングで

  総合70位でした。( 約585000サイト参加)

  たくさんの方が読んでくださり、嬉しいです~







猫だらけはリンクフリーです~



ポケットもご自由にどんどんどうぞ~

毎日、たくさんの方がポケットに入れてくださり

嬉しく思っています。


今日も楽しみに拝見します。