「猫だらけ」

おかあさん 「どうしたの?何かあったの?」


こゆき 「別に・・・。」


人間で言うなら、「血相を変えて走って来た」


そんな表現にピッタリの顔つきでキッチンから走って来ました。


いったい、キッチンで何があったのでしょう??


キッチンに行ってみましょう。


「猫だらけ」

しおり 「シクラメンの鉢がひっくり返ってますよ。」


なるほど、こゆきが走って来たのはこれでしたか・・・。


でも、こんなことはよくあることなので、怒りません。


「猫だらけ」

こゆき 「誰も見ていないよな。」


昨日の記事でも書いたように、


うちでは限られたことでしか、怒りませんから


これも「だめよ~。」くらいでおしまい。


「猫だらけ」

こゆき 「えっ?昨日の記事と違ったことが夜にあったよ。」


「猫だらけ」

昨日、お風呂から出てきた時に


リビングでガリガリ爪を研ぐ音が・・・


「何で研いでいるのかな?」と洗面所のドアを開けると


なんとこゆきが、


冬ソナブームの時に韓国で買ってきた


ルイヴィトンのバッグで爪を研いでいるではありませんか。


つい


こらっこらこらこらぁ!・・・・」


と連呼してしまいました~!


「猫だらけ」
チェルシー 「こゆきちゃんもあみんちゃんに改名しなきゃね。」


私もそう思います!


ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね~

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

今朝は39位に落ちちゃいました・・・。