「猫だらけ」


待ちに待った黄色のコスモスが咲きました~


春に由仁町の花農家さん 「花のまつうら」さんで購入。


どんな色のコスモスが咲くんだろうと


ずっと楽しみにしていました。


花は小さめで、薄い黄色のコスモス


つぼみもいっぱいついています。


寒くなる前に全部咲きますように。


「猫だらけ」

ミー 「ここだと外の景色が見えるね。」


おかあさん 「移動させてよかったね。」


玄関に設置してあったキャットタワー


1階の和室に移動させました。


「猫だらけ」


ミー 「このタワーは私にとっては特別なんだ。」


このタワーはミーちゃんがうちにやってきた日に


買いました。


1万円福袋に入っていたものです。


その時の記事はこちらです。↓


http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-b3d0.html


生後9ケ月のミーちゃんが長い長いペットショップ生活を終えて


我が家に来ることになったので、


これからはアメショーらしく、元気に広い所で


思いっきり遊んでもらおうと思い、買って来ました。


このタワーを玄関から和室へ移動させたのは、


「猫だらけ」


レナ 「新しいタワーを買ってもらったよ。」


天井で固定するタイプのタワー 5980円


2階のリビング、和室にも設置してありますので


これでキャットタワーが4台になりました。


玄関に設置するなら


この色の方が落ち着いていい感じです~。


「猫だらけ」

おかあさん 「さっそく使ってくれたのね。」


しおり 「この色は本当にいいよ。助かるよ。」


「猫だらけ」
なぜこの色がいいのか、


助かるのか、


しおりのこの顔を見れば、おわかりですよね?


そうです。


下に誰かがいるんです。


だからしおりは姿を隠しているつもりです。


しおりちゃん、見つからないといいね~。(笑)




ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。