「猫だらけ」

今日は北海道にしては暖かい1日でした。


100円クッションで作ったベッドで


モモが気持ちよさそうに寝ています~。


「猫だらけ」


ルシアンは市販の猫ベッドで寝ています。


Img_2068


買った時はこんなにフリフリでかわいいベッド(980円)でしたが、


何度もお洗濯をしたので、今ではくたびれてきました。


「猫だらけ」


モモ 「ルシちゃんにも100円ベッド作ってあげてね。」


おかあさん 「それがね・・・」


最近こちらの100円ショップでは100円クッションが少なくなりました。


皆さんの所はどうですか?


セリアの100円クッションはギンガムチェック3色とやや小さめの水玉柄


ダイソーは215円のクッションが中心で、100円は水玉くらい


キャンドゥはサイズが小さくなり、形も丸いのものが多くなりました。


100円クッションもタイの洪水の影響が出ているのでしょうか?


タイ産のキャットフードを購入されている方、どうですか?


品薄になっていないでしょうか?


「猫だらけ」


11月2日(水)まで 東急 東横店
開催されている



第8回 名人たちの仕事展



福島県の銀細工のお店、横山かざりやさん


ただいま出店中です。


お出かけしてくださった方からコメントをいただきました。


「たくさんお話聞きました。


おじさんに写真撮られましたよ。


「猫だらけを見てきました」と言った時の微笑みは


とても温かかったです。


とてもお元気そうでしたよ。


エレベーターホールまでお見送りいただきました。」


おじいちゃん、お元気そうで何よりです。


GONZOさま


嬉しいコメント、ありがとうございました。


「猫だらけ」


おばあちゃんからの伝言です。


「猫だらけを見てお越しくださった方は、ぜひ教えてくださいね。」


とのことです。


東急 東横店 

近郊の方、よろしければお出かけくださいね~




ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。