「猫だらけ」


おかあさん 「聞きたいことがあるけど。」


ヴィヴィアン 「何かな?」


「猫だらけ」


おかあさん 「これは誰がやったんでしょうね?」


ヴィヴィアン 「さあ・・・。」


10年前家を建てるときに、私は愛知県に住んでいたので、


このふすまの紙を選ぶのに、飛行機で2往復しました。


なのに、こんなことに・・・・。


「猫だらけ」


おかあさん 「もしかして、ヴィヴィちゃんがやったの?」


ヴィヴィアン 「うーん、どうだったかな・・・。」


おかあさん 「本当のことを聞かせて。」


「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「好感度が下がるから言えないよ。」



我が家の自称?サブリーダーさん、


「猫だらけ」はこちらの猫ランキングでは40位ですが、


「猫だらけ」    


アビシニアン部門 第2位


第1位はあの有名な「アメショッす!」さんです。



そしてこちらの猫ランキングでは29位ですが、


  「猫だらけ」

アビシニアン部門 第1位


サブリーダーさん、実はよく頑張ってくれています。


サブリーダーさん、今年で9歳になりましたが、


いつまでたっても無邪気で、子猫のようです。


毎晩、お布団から出たり、入ったりして


全然寝かせてくれませんが、


小さなことにクヨクヨせず、明るく前向きに生きています。



これからも応援してやってくださいね~


「猫だらけ」

今朝も寒い中、朝顔が頑張っています~


<お礼>


チャリティーカレンダーのお申し込みを


たくさんいただきました。


皆様、どうもありがとうございました。


今日中に返信メールをお送りさせていただきます。





ランキングに参加しています。

よろしければ応援してくださいね。

「猫だらけ」      「猫だらけ」

いつもクリック応援、本当にありがとうございます。

コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。





アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪