「猫だらけ」


札幌は紅葉が始まり、


我が家の庭でもこんなきれいな葉っぱが見られます。


「猫だらけ」


ひなた 「私が買ってきた物を紹介します。」


ひなたは昨日、抜糸を済ませてきたので、


エリザベスカラーが取れ、伸び伸びと暮らしています。


今朝もお水をわざとひっくり返していました。


「猫だらけ」


ひなた 「しっぽが邪魔で紹介できません!」


コストコアーモンド 約1000円


黒ごまきなこアーモンド入り 約900円


三井アウトレット内にあるロコファームヴィレッジ


大きくてふっくらしている枝豆「たまふくら」 200円


この枝豆はおすすめですよ~


ほんと、おいしい。


ズッキーニ 2本入り 150円


新米「おぼろづき」2キロ入り 750円


これはかなりお得です


柔らかくて甘いキャベツ 98円


午前中に収穫したキャベツを農家さんが並べていらっしゃいました。


ロコファームは午後から行くと、朝採りの新鮮な野菜が買えます。


実際に野菜を作っていらっしゃる方のお顔を拝見すると


「こんなに安い値段でおいしい野菜を作ってくださってありがとう。」


という気持ちになります。


家庭菜園で野菜を作っていらっしゃる方は


見た目もよく、おいしい野菜を作るのがどれだけ難しいか


よくご存知ですよね。


「猫だらけ」


ミー 「アーモンドをいっぱい買って来たのはどうして?」


しおり 「モデルさんがおやつ代わりに食べてるからだって。」


「猫だらけ」


ミー 「おかあさんはモデルを目指しているの?」


しおり 「目標は適度なものじゃなきゃ、だめだよね。」


モデルは目指していませんが、


10月21日のひろみ様の仙台でのチャリティーイベントまでに


もっと体重を落としたいなぁと思っています。


20日のお昼に仙台へ行く予定です。




「猫だらけ」

買ってきた物の撮影を始めると


必ずプロレスごっこを始めるこの2匹




他の場所でやってください!!




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援してくださいね~♪