「猫だらけ」


10年前、ルシアンがまだ生後4ヶ月の時に


私の白いサンダルを子猫が玄関から


運んだかもしれないという事件が起きました。


両方のサンダルがきちんとそろえたように運ばれた事件は


こちらです。↓


http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-a1c7.html


この不思議な事件が起きて以来、


この白いサンダルは不気味で


靴箱の奥にしまっておきましたが、今年から出し、履いています。


今のところ、怪奇現象(?)は起きていません。



「猫だらけ」


ウラン 「何度聞いても気味の悪い事件よね。」


ヴィヴィアン 「本当だね。」


ルシアン 「あの頃は一人っ子でよかったわ。」



「猫だらけ」


ウラン 「ところで真相はどうだったの?」


「猫だらけ」


ルシアン 「それは秘密よ。」



「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「私にもできるかな?」


「猫だらけ」


ウラン 「ヴィヴィちゃんは無理だと思うわ。」


ルシアン「見えない誰かに手伝ってもらえばできるかもよ。」


ヴィヴィアン 「見えない誰かって、誰?」



ルシちゃん、


見えない誰かって、本当に誰ですか??







応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今朝は順位が上がっています。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪