「猫だらけ」


ミー 「小さなカゴによく入れたね。」


こまり 「どうして?」


らんぐちゃんから送っていただいた


京都のお漬け物が入っていたカゴは


猫に大人気です~


「猫だらけ」


ミー 「私は入れなかったわよ。」


こまり 「えっ、入れなかった?」


「猫だらけ」


こまり 「ミーちゃんは2,8キロしかないのに。」


ミー 「でもカゴが小さいから入れなかったわ。」


「猫だらけ」


こまり 「私は3,4キロで入れたわ。」


ミー 「よく、入れたね。」


「猫だらけ」

こまり 「どうして私は入れたんだろう・・・。」


ミー 「こまりちゃんは本当に心配性だよね。」


日頃の生活ぶりを見ていても


こんなに心配性な猫がいるのかと


思うくらい心配性のこまりちゃん


「一人っ子だったら、留守番させられなかったわ。」


と、いつも思います。


ホームセンターのお正月のイベントで


売れ残っていたこまり


大勢のお客さんとワンちゃんに囲まれ、


ビビっていたのかな?







応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」      「猫だらけ」



いつもクリック応援ありがとうございます。

今日も応援してくださいね~♪


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。



アメブロ以外の皆様へ

「猫だらけ」はリンクフリーです~♪