「猫だらけ」


チェルシー 「喉が変です・・・。」


さくらと同じ薬を飲ませ、様子を見ていましたが、


いつもより目を細め、じっとしているので、


夕方、動物病院へ連れて行きました。


体温が40度近くあったので注射を打っていただきました。


(成猫は38度くらいが平熱、子猫はもう少し高い)


帰宅してから、カリカリをあげても食べないので


みんなには内緒で大盛りの猫缶を持って行くと少しずつ食べました。


食後は涼しい夜だったせいか、ぐっすり眠っていました。


「猫だらけ」


チェルシー 「猫缶もピュリナはおいしいね。」


今朝は食欲も眼力も戻りました。


昨日は下がりっぱなしだったしっぽも上がっています。


「猫だらけ」


こまり 「また大盛りの猫缶を食べてるの?」


チェルシー 「気づいていたの?」


皆さんからいろいろご心配、アドバイスをいただき、


どうもありがとうございました。


おかげさまで快方に向かっています。


「猫だらけ」


この謎の病気、やはり風邪でしょうか。


症状は大きく分けると涙目になる組と喉が気になる組に分かれ、


次から次へと発病しました。


考えてみれば今回の獣医さん通いはひなたの風邪から始まりました。


除菌の王様ジョキングであちこち消毒し、


プラズマクラスターの空気清浄機も3台設置していますが、


今日も猫ベッドのお洗濯をしましょうか。


「猫だらけ」


連日の獣医さん通いや仕事で忙しかったため


お庭は水やりするだけで、お手入れがまったくできず・・・。


畑はうっそうとした森のよう・・・。


小さな森の中から



「猫だらけ」


ミニトマトのアイコを初収穫


去年より大きいし、おいしい~


グリーンの野菜は三井アウトレット内のロコマートで買った


ロマネスコ


大葉はうちの畑で収穫しました。


「猫だらけ」

ブルーベリーもそろそろ収穫できそうです。


全然お手入れしていないのに、いつのまにか実をつけてくれてありがとう!





応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。