「猫だらけ」


レナ 「ジムで着るTシャツを買ってきたみたいだよ。」


ウラン 「最近はサボってばかりいるのにねぇ。」


おかあさん 「連日の獣医さん通いで行けないのよ。」


昨日もしおりの元気がなく、動物病院へ。


今日、明日と仕事の打ち合わせがあるのに、


美容院の予約もなかなか入れられず、


昨日の午後、「今日は空いている時間はないか」


電話をしてみたら、


「今日は予約でいっぱいなので7:30にどうぞ。」とのこと。


7:30は閉店時間です。


コストコで買ったクロワッサンを軽い夜食にしてもらい、


9:30までカット、カラー、ヘッドスパをしていただきました。


美容院の皆さん、大変お世話になりました。


「猫だらけ」


ウラン 「サボっている理由を猫のせいにしてるわよ。」


レナ 「そんなことじゃ、やせないよねぇ。」


久しぶりに見る2匹の仲良しツーショット


ほほえましい光景です~



「猫だらけ」


でもないか・・・。(笑)


企み顔になっているレナに気づかないウランちゃん


気をつけて~



「猫だらけ」


あれ?


ウランも企み顔?

「猫だらけ」

2匹とも企み顔をしていますが、


「猫だらけ」


やっぱり


「猫だらけ」

ウラン 「レナちゃんの企み顔には勝てません。」



レナちゃん、今日は何を企んでるの??



応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今朝は順位が上がっています。

とっても嬉しいです~♪