「猫だらけ」


おかあさん 「さあ、お水、どうぞ~♪」


ヴィヴィアン 「ありがとう。」


ヴィヴィアンとしおりに結石が見つかってから、


お水のお皿を8ヶ所+キャットファウンテンです。


猫は飲む器によっても飲む量に差があります。


ヴィヴィアンは計量カップで飲むのが好きなので、


ベッドまで1日数回、水の出前に行きます。


飲まない時は興味を示しませんが、飲むときは


「猫だらけ」


そんなに飲んで大丈夫?


と思うほどガブガブ飲みます。


「お水を飲まなくて困ってる。」という飼い主さん、


お水の入れ物を替えてみてはいかがでしょう?


マリンは小さくて丸味のある器はお水も、


ごはんを食べるのも嫌います。


器だけでなく、猫は


トイレも猫砂もそれぞれこだわりがありますよね。


うちは猫砂派、ペットシーツ派がいます。


皆さんのおうちの猫ちゃんはどんなこだわりがありますか?



「猫だらけ」


こゆき 「おかあさーん、床がビチャビチャですよ~。」


風邪引きこゆきさん


なかむら動物病院で注射を打ってもらってから


メキメキ元気を取り戻しています。


「猫だらけ」


こゆき 「早くきれいにしてください。」


1日に何回も水をこぼし、私を呼びます。


片づける間だけ、家の中をお散歩させます。


「猫だらけ」


こゆき 「チェルちゃん、早く交替してください。」


チェルシー 「こゆきちゃんは無理よ。」


モモ 「寒いから風邪引きさんは無理だよ。」


お掃除が終わればケージに戻します。


最近は朝晩が寒いので、


猫さんの体調管理には気を遣います。



「猫だらけ」

名古屋から緊急里親さま募集です。



やさしい眼差しのかわいい女の子です。


推定年齢 1歳半


健康診断済み(エイズ、白血病検査含む) 健康状態は良好


現在は室内飼い


「里親さまが見つからないければ保健所へ」


という話が出ているそうです。


「ブログで里親様募集をしてほしい。」


と現在保護している方の友人からご連絡をいただきました。


どなたか里親さまになっていただけませんか?


ブログを書いていらっしゃる方、


ツイッターをしていらっしゃる方、


大変お手数をおかけしますが、この記事をリンクしてくださいませんか?


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。




応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。