「猫だらけ」


今日はルシアンの10歳の誕生日です~♪


ルシちゃん、おめでとう


2001年5月6日にルシアンが生まれ、


「猫だらけ」


七夕の日に柴犬を買いに行ったペットショップで


ルシアンに出会ったおかげで


「猫だらけ」の生活が始まりました。




「猫だらけ」


2001年北海道新聞の大晦日の朝刊に掲載された写真


新聞社が「よい年をまねこう!」というタイトルをつけてくださいました。


ルシアンから猫のかわいさ、賢さ


猫の限りない魅力を教えてもらい、


今では15匹の猫と暮らす生活になりました。


ルシアンの生まれた5月6日が


本当の「猫だらけ」のスタートの日かもしれません。


「猫だらけ」


ルシアン 「そこは私の寝場所でしょ!」


今日で10歳になりましたが、


まだまだ「ルシアンザウルス」姿も見せるくらい元気です。


ルシちゃん、ずっとずっと長生きしてね。


ルシちゃんに出会えたおかげで、今の幸せな生活があり、


全国の皆さんとも出会うことができました。


「猫だらけ」


さくら 「さくら記念日はもう過ぎましたけど。」


5月2日はさくらをうちに迎えた「さくら記念日です。」





「猫だらけ」


ブリーダーのおとうさん、おかあさんと別れたことが寂しくて


4日間もペットショップで鳴いていたさくら


「猫だらけ」


こまり 「生後4ヶ月にしては大きいよね。」


さくら 「そうかもね。」


現在は6,7キロあります。


「猫だらけ」


さくら 「あとは私にまかせてね。」


15匹の中で唯一、お手伝いができる猫です。


お洗濯が終わると呼びに来てくれます。


「猫だらけ」


そして5月7日はしおりの2歳の誕生日です。




「猫だらけ」


店員さんから「こんな美人のソマリは見たことがない。」と


絶賛していただきましたが・・・


今となっては「こんなやんちゃな猫は見たことがない。」と


おっしゃるでしょう。(苦笑)



「猫だらけ」


お顔もしぐさも甘えん坊なところもとってもかわいいのですが・・・


「猫だらけ」

しおり 「ヴィヴィちゃんのしっぽ、捕まえた!」


こんな無邪気ないたずらならいいですがね・・・。


しおりちゃん、そろそろよい子になって平和に暮らそうよ。




3にゃんにお祝いのクリックをしてやってくださいませんか?

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


応援ありがとうございます。