「猫だらけ」


朝8:45~病院の受付が始まるので、今日は8:50に着きました。


受付番号は7番


先生は1人で、診察場所は4ヶ所


7番ならあまり待たなくてすむかな?


と期待をしていたのですが、


呼ばれる順番は番号順ではないようです。


4番のおじいちゃんが「6番の人はもう帰ったのに、なぜ呼ばれない。」


受付に聞いている声が聞こえました。


そういえば私はまだ呼ばれていないのに、


10番の人が私より先に帰って行った。


症状や治療内容によって順番が変わるのでしょう。


朝イチなら待たずにすむかと思いましたが、結局90分待ちでした。


でも朝イチはおじいちゃんが多いから静かでいいわ~♪



「猫だらけ」


帯状疱疹は最初に出たものだけで、その後は増えず。


治りつつあるので、もう高価な薬は飲まなくていいそうです。


よかった。


ただ痛みはまだ残るそうで、今日は痛み止めをもらいました。


気分もよくなったので、久しぶりにお買い物へ行ってきました。


おとうさんには猫とライオン柄のネクタイ


猫さんには猫草とピュリナ




「猫だらけ」

私はジムで履くシューズ 1790円


軽くてサイズもピッタリ


早くジム通いを再開したいわぁ。



「猫だらけ」


世界ペットニャン博で買った爪とぎが壊されてました。


誰が壊したのかしら??


「猫だらけ」


おかあさん 「誰が壊したの?」


3にゃん 「猫だらけ組合の決まりで言えません。」



「猫だらけ」


よく見ると大きなホッチキスのようなもので


1ヶ所止めてあるだけです。


今までよく壊れなかったわ~。



「猫だらけ」


毎日コメントを書いてくださる北斗星さんから


またまた高級ふりかけが届きました。


カーネーションが描かれた有田焼の器に入った錦松梅のふりかけ



「猫だらけ」

箱入り錦松梅のふりかけも4個いただきました。


北斗星さん、いつもありがとうございます。


おとうさんのお弁当が明日からゴージャスになります。



応援していただけると嬉しいです。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援ありがとうございます。