「猫だらけ」


マリンが子猫の時に買った犬のぬいぐるみのシロちゃん


家に来てもう7年になりますが、今も猫たちのお気に入りです。


今日は誰かがキャットハウスへ運んでくれたようです。


猫がシロちゃんをくわえている姿は本当に愛らしいです。



「猫だらけ」


ある時はネズミさんと一緒に運んでもらっていました。


シロちゃん、みんなにかわいがってもらって幸せですね!



「猫だらけ」


こゆき 「あなた、邪魔よ。」


でも、ある時は昼寝の邪魔ということで蹴り出されていました。



私の体調のことでご心配をおかけして、申し訳ありません。


至って元気ですが、帯状疱疹による神経痛がちょっと痛いです。


いつもは早く歩きますが、今は静かにそろそろと上品に歩いています。(笑)


帯状疱疹で身体のあちこちが痛くなるとは知りませんでした。


水疱瘡をしたことがある方で、疲労、ストレス、免疫力の低下、加齢等で


かかる病気ですので、皆さんも気をつけてくださいね。


1日6錠飲む飲み薬は、1錠 約600円


保険を使ってもかなりの出費になりますよ・・・。


応援していただけると嬉しいです。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援ありがとうございます。