「猫だらけ」


こゆき 「また料理本を買ったらしいよ。」


しおり 「料理本、好きだよねぇ。」



いつも見ているお料理ブログの料理本が出たので買いました。






以前、買った料理本はこれ ↓
















「猫だらけ」


こゆき 「見るだけで作らないのにねぇ。」


しおり 「ほんと、そうだよね。」


「猫だらけ」


このJUNAさんの本はお料理はもちろんですが、


写真もとってもすばらしいんです。


すべてご自分で撮られたそうですが


すごくきれいな写真で、プロ級の腕前です。


ブログでお料理の写真をアップされている方は


アングル等の勉強にもなりますよ~。


「猫だらけ」

おかあさん 「ほら、動かないで。本が動くわ。」

しおり 「こゆきちゃんが噛んでますが・・・。」

「猫だらけ」

撮影中にプロレスごっこが始まってしまいましたが

戦いが終わった後は、

「猫だらけ」

こゆき 「JUNAさんのお家の子だったらごちそうが食べられたのになぁ。」

私もJUNAさんのお家の子として生まれたかったわ~。(笑)


応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。