「猫だらけ」

昨日から札幌三越で始まった

岩合光昭写真展 ねこ

を見に行って来ました。(3月6日まで開催)

こんなに猫好きさんがいるんだと驚くほどの人、人、人・・・。

会場では世界各国で撮影された猫の写真、

愛用されているカメラの展示、

そして写真集や猫グッズもたくさん売られていました。

これから行かれる方は

2月28日までに猫ちゃんの写真(L判プリントに限る)を

会場入り口の受付へ持って行くと

招待券を1枚プレゼントしていただけます。

猫ちゃんの写真は返却されませんが、展示してくださいますよ~

「猫だらけ」

猫さん 「おばちゃん、はじめまして。」

展示されていたたくさんの写真の中から

この猫ちゃんの写真を3枚見つけました。

あれ?

誰かに似てる?

と思われた方、いらっしゃいますか?

こゆきの姉妹の「ちぃちゃん」です。

ちぃちゃんは先日オフ会に来てくださったcoco母さんのお家の猫ちゃん

毛並み、歩き方、しっぽの上げ方までこゆきにそっくりです。

「猫だらけ」

ウラン 「うちは誰の写真を持って行くの?」

おかあさん 「誰にしようか迷ってるのよ・・・。」

「猫だらけ」

ウラン 「かわいい私の写真でいいでしょ。」

おかあさん 「そうね・・・。」

15匹の誰の写真を持っていくかいろいろ迷ったあげく、

「猫だらけ」

選んだ写真はうたえもさんさんが撮ってくださったモカオくん

写真展に行かれたら、探してくださいね~



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。