「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「朝、追いかけてたのはチェルちゃんだよ。」


おかあさん 「えっ?しおりちゃんじゃなかったの?」


朝の4時頃ヴィヴィアンを追いかけている猫がいたので、


てっきり常習犯のしおりだと思い、布団の中から


「しおり~~!!」


と注意をしましたが、しおりちゃんに悪いことをしました。


「猫だらけ」


おかあさん 「ノシンが追いかけてたの?」


チェルシー 「どうだったかしら?」


チェルシーのことを時々「チェルノシン」と呼びます。


時には 「ノシン」「ノシ子ちゃん」とも呼びますが、


チェルシーはどの呼び名でも自分のことと認識しています。


「猫だらけ」


おかあさん 「悪いことをするならワルノシンって呼ぶよ。」


チェルシー 「えっ、ワルノシン?」


「猫だらけ」


チェルシー 「変な名前をこれ以上つけないで!!」


一眼レフで撮影するとすごみが増すような??(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

今日もよろしくお願いします~♪