「猫だらけ」


毎週水曜日は排雪日です。


今週は排雪する雪が少なかったので、


大サービスで、道路の根雪を10センチ以上削って排雪してくださいました。


他の業者さんは家の前に積んだ雪、1ヶ所のみしか排雪してくれません。


「猫だらけ」


うちの前だけでなく、向かい側の雪壁も少し崩し、


道路全面を突き当たりの家の前まできれいに排雪してくださいました。


(右側の2軒目の黒い家、その奥の家は契約していません)


排雪した雪はトラックに積み、指定された雪捨て場へ運びます。



「猫だらけ」


最後は手作業できれいにしてくださいます。


車庫のある家は契約をしていますが、


お兄さんが排雪している場所は契約していない家の雪です。


敷地内の雪だけでなく、境界線付近のお隣の雪も排雪してくださいます。


「猫だらけ」


大サービスのおかげで、こんなに道路が広くなりました~


今年の大雪で住宅街は車が1台通れるのがやっとという所が多いのに、


うちの前は夏と同じ広さです


突き当たった場所は雪が溶けるとザクザクになり、


軽自動車で通るには難しい場所でしたが、


すんなり通れるようになりました。


「猫だらけ」


この道も契約しているのは左側の2軒だけですが、こんなに広くなりました。


突き当たりの車の前も難所で、


車が埋もれてしまいそうな場所でしたが、ここも安全になりました。


「猫だらけ」


こゆき 「排雪屋さんは冬の正義の味方だね。」


こゆきちゃん、そのとおりです




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!