「猫だらけ」


さくら 「昨日はお祝いのコメントをありがとう。」


昨日はたくさんの方に結婚記念日をお祝いしていただき、


どうもありがとうございました。


温かいコメントをたくさんいただき、


アメブロをされている方からはバラの花束をいただきました。


皆さん、本当にありがとうございます


「猫だらけ」


ミー 「おかあさんが邪魔だって言ってるよ。」


猫と暮らしている方ならおわかりでしょうが、


猫は新聞が大好きですよね~。


新聞をすべて読み終えるには


猫との戦いに勝たなければなりません・・・。


「猫だらけ」


さくら 「ここで寝ようかな。」


ミー 「独り占めはダメだよ。」


こゆき 「そうだよ。早く交替してよ。」


「猫だらけ」


隙間から読もうとなんとか広げてみたのですが、


ご覧のとおりです。


「猫だらけ」


さくら 「こゆきちゃんのしっぽ、捕まえた!」


遊ぶなら他の場所でやってくれればいいのに・・・。


でもこういう時は


「猫だらけ」


もう1枚新聞を広げるのですが、


またしても2枚ともさくらにキープされ、


「猫だらけ」


こゆきもやって来て、大騒ぎ~!


こういう時はさらに新聞を1枚広げて読みます。


私も気が長くなりました。


「猫だらけ」


朝刊を読むときはリビング中が新聞だらけ~。(笑)


「猫だらけ」

レナ 「やんちゃな妹猫たちには私もお手上げです。」


そういうレナちゃん、


ちょっと企み顔では?


みんな早く逃げて~!



お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてください→人気ブログランキング


お手数ですが、こちらもお願いします~♪→にほんブログ村




読者登録が100名超えました!

皆さん、ありがとうございます!