「猫だらけ」


今日はクリスマスイブなので、


赤い服を着てもらおうとチャレンジしたのですが、


こまりちゃんはご覧のとおりなので・・・


「猫だらけ」


こゆき 「また着せられちゃったよ。」


「猫だらけ」


こゆき 「似合ってる?」


おかあさん 「似合うわよ。ほらもっとかわいい顔して。」


「猫だらけ」


そして今日は結婚記念日です。


2000年の今日、入籍をしたので


おかげさまで10周年を迎えました。


「猫だらけ」


おとうさんからのプレゼントは


ロイヤルコペンハーゲンの猫の置物


「猫だらけ」


ボール遊びをしている猫さん


「猫だらけ」


こちらの猫さんはちょっと企み顔?(笑)



「猫だらけ」


レナ 「企み顔だって?仲間だね。」


「猫だらけ」


去年のクリスマスイブはペットショップで売れ残っていたミー


今年は一緒にクリスマスを迎えることができ、


感無量です。


「猫だらけ」


メリークリスマス


皆さんもどうぞよいクリスマスをお迎えくださいませ



お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてくださいませ→人気ブログランキング


お手数ですが、こちらもお願いします~♪→にほんブログ村