「猫だらけ」


ケイ 「これは何ですか?」


おかあさん 「毛ガニよ。とってもおいしいのよ。」


「猫だらけ」


恵庭市にある福屋物産さんを買いに行ってきました。


折り込みチラシを見て初めて行ったお店です。


今年のお歳暮はネットのお店で送らず、


自分の目で見て送ろうと思い、福屋物産さんを選びました。


福屋物産さんは恵庭市観光協会のHPで紹介されているお店なので、


信用できるだろうと思い、行ってみました。


2軒分、お歳暮を送り、


自宅用に足のとれた「訳あり蟹」を買いました。


大きな蟹3バイで1800円でした。


足だけを袋いっぱいに詰めた物は300円で売ってましたよ~。


「猫だらけ」


おかあさん 「ほら、蟹ですよ~!」


蟹を初めて見るこゆきを驚かそうとしたのですが・・・


「猫だらけ」


こゆき 「うーん、おいしそうだ。」


全然驚かず、興味津々でした。


身がしっかりつまっていて、とてもおいしい蟹でした。


「猫だらけ」

お店の方がサービスに


鮭とタラの切り身を7切れくださいました。


こういうサービスは対面販売ならではですね~♪



パソコン、携帯でご覧くださっている方、応援してくださると嬉しいです~♪

お手数ですが1日1回クリックしてください→人気ブログランキング


お手数ですが、こちらもお願いします~♪→にほんブログ村

にほんブログ村の参加カテゴリーを変更しました。




読者登録が100名超えました!

皆さん、ありがとうございます!