「猫だらけ」


つみきちゃん、


いつもこんな姿で寝ます。


「猫だらけ」


つみき 「写真の加工ソフトを替えたの?」

おかあさん 「そうなの。おとうさんがいいソフトを見つけてくれたわ。」


先日、リコーCX3の写真が急に見られなくなったため


おとうさんが新しい加工ソフトを準備してくれました。


この件ではたくさんの方から


コメント、メールでアドバイスをしていただき、


どうもありがとうございました。


おかげさまで原因、解決方法がわかりましたが、


これを機に違う加工ソフトに替えてみました。


「猫だらけ」


以前使っていたものより


画像がきれいな気がしますが、いかがでしょう?


以前のものはトリミングにけっこう時間がかかったのですが、


これはあっというまにトリミングができるので、助かります。


猫の後ろに散らかったものが写っていることがありますから


我が家ではトリミングは欠かせません。(笑)


「猫だらけ」


つみき 「散らかっていて加工しきれない時もあるよね。」


つみきちゃん、


余計な情報は流さないでください!(笑)



パソコン、携帯でご覧くださっている方、お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてくださいませ→人気ブログランキング


こちらもお願いします~♪→にほんブログ村