「猫だらけ」


レナ 「皆さん、お待たせしました。」


真っ赤な服シリーズ


最後を飾るのはやはりレナです


「猫だらけ」


おかあさん 「さすが、よく似合うわ。」


レナ 「巻物の女王ですから。」


レナは首に布を巻いても全然嫌がりません。

「猫だらけ」


レナ 「今年はスカート姿もお見せしましょう。」


「猫だらけ」

レナ 「スカートをはいたまま遊ぶこともできます。」


こんな姿のレナを周りの猫たちは


「レナちゃんって、すごいなぁ。」と見つめていたのですが・・・


今年は1匹だけ違います。


「猫だらけ」


こゆき 「よし、捕まえた!!」


「猫だらけ」


レナ 「離して。苦しいよ~。」


こゆきがグイグイ引っ張っています。


「猫だらけ」


ますます力を入れてひもを引っ張るこゆき


でもレナは噛むこともせず、我慢していました。


以前はやりたい放題で、


「そんなの関係ない」状態だったので


別名「小島レナお」と呼ばれていたレナちゃん、


いつのまにかいいお姉さんになりました~



パソコン、携帯でご覧くださっている方、お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてくださいませ→人気ブログランキング


こちらもお願いします~♪→にほんブログ村