
猫だらけの生活をしていると
「15匹もいるなら猫カフェ、始めたら?」と
よく言われます。
猫たちに考えを聞いてみましょう。

おかあさん 「猫カフェを始めたらってよく言われるけど、どう思う?」
こゆき 「楽しくていいんじゃない。」
ミー 「いっぱい遊んでもらえるから賛成だよ。」
さくら 「毎日お客さんが来たら大変だよね。」
モモ 「そうだよ。毎日押し入れ暮らしになるよね。」

しおり 「「15匹の猫カフェ」という看板を出してもね。」
こゆき 「毎日確実に姿を見せるのはヴィヴィちゃんとつみきちゃんだけかな。」
ケイ 「だったら看板に偽りありって、訴えられちゃうよ。」
ということで
猫カフェオープンは無理なようです。

ルシアン 「それにおかあさん、料理できないしね。」
つみき 「それもそうだね。」
そういえばこんな理由もありました~。(笑)
クリックするとエラーが出るとご心配をしていただきましたが、
解消しましたので、
応援していただけると嬉しいです~♪
携帯の方はこちらをお願いします~♪

コメント
コメント一覧 (20)
猫カフェですか?
見てみたい気もしますが、スタッフが限定になってしまいますね。
猫カフェ談義に花を咲かせている末っ子組の独壇場ですもの。
こまりちゃんに会えたらその年はいいことが訪れるくらい
例えるなら「チョコボールの金や銀のくちばし」くらいの
確率になりそうですものね。
それにしてもお姉さん達は突っ込みどころが違いますね。(笑)
コメント、ありがとうございます。
ブログで猫カフェ気分を満喫してくださっていますか。
それなら時々私の手料理もアップしますか。(笑)
腱鞘炎の心配をしていただき、ありがとうございます。
いつもコメント、ありがとうございます。
おっしゃるように猫カフェの猫ちゃんはDNAの構造が違うと私も思います。
初対面の人にあんなにフレンドリーに接するなんて不思議ですよね~。
ペット百科の撮影、お疲れさまでした。
ブログを拝見し、心中をお察しいたしました。
圭ちゃん、大活躍でしたね。
さすが、圭ちゃん!
北海道でも見られるかしら?
いつもコメント、ありがとうございます!
これからも時々コメントデーを作りたいと思っています。
15ニャンは絶対にそろいませんからね。
クレームもんですよねぇ…。(笑)
腱鞘炎は思った以上に厄介です。
パソコンを使わなければ早く治るようですが、仕事もあるので、そんなわけにもいかず、お風呂で指のマッサージ等をしています。
心配してくださり、ありがとうございます。
そちらは雪はいかがですか?
北海道は場所によっては昨日も今日も40センチくらい降ったらしいです。
コメント、ありがとうございます。
15匹との暮らしは猫カフェに1日中いるような感じです。
また遊びに来てくださいね~!
腱鞘炎、お大事になさってくださいね(^o^)
昨日はペット百科の撮影日だったのですが案の定・・姫はお隠れに、鷹男とジンも姿を見せず、とらとピート、圭介が代役を務めました(笑)
今日はコメントデーなんですね。ありがとうございます♪
確かに猫カフェをオープンしたとしても、15ニャン皆んなと会えなかったらクレームもんですねぇ…。
それより、腱鞘炎って厄介なんですね。お仕事にも差し障りが出ているのではないですか?少しでも早くよくなりますように!
今日はカミナリがなっていました。雪が降る前の雪ガミナリかと思いましたが、とりあえず違ったようです(笑)。ひと足早い冬の訪れた北海道ですが、降りすぎないといいですネ。
そして、羨ましい!!うちも、そんな風に出来た
ら幸せだな~~・・(あこがれます)
2度目のコメント、ありがとうございます。
お仕事は終わったのでしょうか。
お疲れさまでした。
今年のオープンガーデンの時に、窓辺に猫が来た瞬間だけ「猫カフェ」でした~。(笑)
しろたびさんも液晶TV&BDプレーヤーを購入されたのですね。
エコポイントの品物はいつ頃届くでしょうか。
腱鞘炎はなかなか手強いですよね。
一進一退という感じです。
ご心配していただき、ありがとうございました。
っとケイちゃんを指名しちゃうかも・・・。
でも、ティファちゃんに猫パンチされるかも
知れませんよね。
我が家も、先週、液晶TV&BDプレーヤーを受け取りに行きました。配送料を浮かす為でした。組み立て&配置も、私と主人がやりました家主さんはM社だったんですね。我が家は超ミーハーなので、福山雅治さんの"REGZ
A"です。
腱鞘炎は、なかなか手強いですね。実は、私も今、腱鞘炎で辛いです。完治までには相当な時間がかかるので、患部を温めるようにしています。手首用サポーターやリストバンド
を駆使しています。更に、体の冷えにも気を付けています。指の場合、「バネ指」と言う状態になってしまったら、手術以外に完治出来なくなる事もあるので、慎重に必ず治して下さいね。
いつもコメントをありがとうございます!
自宅でも職場でもご覧くださり、とっても嬉しいです。
引越ししてもう一ヶ月です。
おかげさまでアクセス数も増え、新しくご縁ができた方もあり、楽しく更新させていただいています。
腱鞘炎のご心配、ありがとうございます。
手を使わなきゃ早く治るようですが、仕事の資料も作りますので、無理ですよね。
快適な治療院が見つかれば、まじめに通いますが、狭い場所で2時間待ちとか、枕のタオルを交換してくれないとか、スタッフの私語が多くてうるさいとかで、なかなかいい治療院が見つかりません・・・。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!
いろいろ迷ったあげくテレビはHDD内蔵&ブルーレイのものを買いました。
紅白は鮮明画像で録画できそうで、今から楽しみです~♪
猫カフェのシェフをしてくださるのですか?
交通費が払えませんが、よろしいでしょうか?(笑)
チェル姫は気分次第で出て来る時もあれば、来ない時もあります。
まあ、お姫様だからしょうがいないですが・・・。(笑)
みんな変わりなく元気で何よりです(大げさ(笑))
お引越しされてもう一ヶ月。早いですね。ますます元気で賑やかな猫だらけになりますように。
腱鞘炎はなかなかよくなりませんね。そんな中コメントデーとは、ありがとうございます!
どうぞお大事になさってくださいね。
いつもコメントをありがとうございます!
香箱座りが見たいから22度設定、そのお気持ち、よーくわかります。(笑)
お肉たっぷりのヴィヴィちゃんとお肉フカフカのつみきちゃんなら確実に会えます。
こゆき、ミー、チェルシーがその日の気分次第というところでしょうか。
ドリンクバーのみならいけそうです~。(笑)
HDD内蔵&ブルーレイとはまたいいですねぇ(^o^)/
紅白は鮮明画像でGOさん録画できますねぇ!
おっ!猫カフェですかぁ!!!
素人ですがシェフの求人立候補したいですよぉ^^
でも15匹中2匹では猫カフェにはなりませんねぇw
そう言えば以前はチェル姫もお客さん接待に現れてましたが最近は隠れる派になっちゃいましたかぁ^^;
贅沢は言いません。全員に会えないなら愛嬌たっぷりのヴィヴィちゃんとフカフカつみきちゃんだけでも満足です♪
きっと、こゆきちゃんも起きてる時なら出てきてくれるはず!?
それにしても、ルシちゃんならではのお言葉ですね。
若手にはまだ言えませんよね。(笑)
ルシちゃん、ここはドリンクバーのみで手を打ちませんか???(*^_^*)