「猫だらけ」

11女 さくら ♀

2008年12月28日生まれ


やさしくておっとりしてい
手が器用で他の猫のお皿を引っ張ってご飯の横取りをする
猫に見えないくらい大きいが、甘えん坊
お洗濯隊 隊長


2009年5月2日 我が家に迎えました。

さくら紹介用

4月28日 お店に入ってきたばかりのさくらは、

大きな声で鳴いていました。

月2日もさくらは大きな声で鳴いていました。

夕食後、お店にもう1回行ってみたら

さくらの鳴き声はは「ニャーニャー」から

「ギャーギャー」という声に変わっていました。

ご飯も食べずにずっと鳴いていて、

店員さんは、「このままでは衰弱してしまいそう。」

と心配していらっしゃいました。

心配になってさくらを抱っこをしてみたら、

顔にスリスリして甘えてきました。

初めての抱っこでこんなに全身で甘えてくる猫は初めてでした。

そんなさくらをまたお店のケージに戻すことはできず、

「猫だらけ」の一員として迎えることにしました。

よく食べ、よく寝て、7キロを超すとっても大きな猫に育ちました。



「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   
    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!